flower border

かき氷 銀時

Category川越・川島エリア




4月の初めから店内飲食を少しの間お休みしていた銀時さんですが、、

かき氷復活しておりまふ

まあ・・マスターおひとりなので大変ではあるのですが

がんばっておられます♪




画像アップ

(注:もうないものもあります)





写真[866] (600x450)

桜氷 これはだいぶ前かなあ~食べたの・・

実はまだあったりするよ♪







写真[864] (600x450)

これもアップしていないかなあ・・・

くずきりきなこ抹茶

(現在ないと思います)








DSCN6926_20170519123737897.jpg

りんご氷

煮りんごたっぷり(中)とホイップにシナモン

これは定番になりつつありますね







DSCN6922_201705191237362dd.jpg

すいか氷

営業復活で行ったらあった!まさかのスイカ








写真[2142]

パイナップル氷

(現在なかったと思う・・・けど・・・)









写真[2137]

メロン氷








写真[2173]

コーヒーフロート(週末のみかも)








写真[2172]

アメリカンチェリー氷

これ大好き

でも数作れないって・・😢








DSCN7343.jpg

甘夏♪

これも大好き








DSCN7340.jpg

宇治金時

まちがいなし❤





2 Comments

インド翡翠  

どれも魅力的〜

銀時さん、もりもりで手の込んだかき氷ですねぇ。メロンくり抜いたり、スイカギザギザにしたり。見てる私はとても楽しいですが♪
クロさまも野菜お食べになるんですね!
うちはもぅそれはそれは大好きみたいです。デカは、そんな草必要ないッ!って感じです。。。
今日は子どもの幼稚園時代のママ友と久しぶりにランチしておしゃべりしてスッキリシターー
ありがたい時間でした。

2017/05/19 (Fri) 19:28 | REPLY |   

クロの母  

Re: どれも魅力的〜

こんばんは~遅くなってごめんなさーい
そうそう、スイカギザギザにするのけっこう難しいんですって!
でもかわいいですよね🍉
デッカちゃん草いらないんですね!
ワンちゃんで、、よくお散歩時にサラダバーをしている子がいるじゃないですか?
あれってうちの子全然やったことないんですよね~胃が丈夫なのかなあ

2017/05/22 (Mon) 20:41 | REPLY |   

Post a comment